嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
綾野剛くん
2017年01月17日 (火) | 編集 |



綾野剛が道頓堀ジャック、ファン6000人が熱狂



俳優・綾野剛が15日、大阪・ミナミの道頓堀で主演映画

「 新宿スワン2 」 ( 21日公開 ) のヒット祈念イベントを

行った。

 
雪がちらつく寒さの中、綾野が道頓堀をジャックした。

イベントの開催告知は映画の公式ホームページ上で開始

1時間前に行っただけだったが、集まったファンは若い女性を

中心に約6000人。

船に乗って登場すると 

「 こんなに寒い中、本当にありがとうございます。

大阪はホント、あったかい。

もう感謝しかないです 」 

と、熱狂する大群衆に何度も頭を下げた。

 
サービス精神全開だった。

イベント場所が “ 道頓堀の顔 ” の1つ、グリコの看板前とあって、

すかさず両手を広げ、片足を上げるポーズを披露した。

また、川をはさんで場所には、主人公の巨大白鳥龍彦像 

( 全長約8メートル ) が設置された。

像の真上には、嵐の二宮和也がアップになったサロンパスの

巨大看板がある。

「 僕が 『 大阪がいい 』 とリクエストしました。

それにしても、この立地は … 。

川をはさんで正面にグリコさんがいるなんて、申し訳ない。

龍彦像の新参者感がハンパないですね 」 。

時折、上を見上げて 「 ニノ~ 」 と手を振るなど、大阪・ミナミの

“ 一等地 ” を占領したことに恐縮しきりの様子だった。



[ 2017年1月15日16時3分 ]




剛くんは、とってもいい人なんですね。

昨日、日テレの夜の番組を見てたら ( ヒロミさんとフットの後藤さんがMC )

剛くんが出てて、いろんな芸人さんとトークしてました。

その中で、女性週刊誌に恋の相談コーナーを連載してたという事で

女芸人さんの恋の悩みを聞いてましたが、その答えが秀逸で

優しい声や笑い声でいうので、納得しました。

にのちゃん担当じゃなかったら、コロッといったかも 


嵐大好きな剛くんでした。

仲良しの山田孝之さんのマネージャーさん  が

先越されたって言ってました。

ホントに嵐好きなお二人です、嬉しいですね 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する