嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
早生まれの事
2017年01月18日 (水) | 編集 |



この間の 「 VS嵐 」  で、翔ちゃんが力説してました、早生まれの

あるある。

実は、我が家の息子も3月生まれで、管理人は5月生まれで、学校が

始まってすぐにお誕生日がくるので、3月生まれの人が羨ましかったです 

なので、息子が3月に生まれてある意味嬉しかったです。


お酒の事とか、年齢をいう事が面倒くさいっていう話は聞いてないですが、

車の免許を取ることは早くから考えてたようで、後で聞きましたが ・・・・

高校卒業時に実地と筆記を受けると大学に行くまでに間に合わない

っていう事で、中型免許を先に受けて、筆記を免除してもらって、ギリギリ

だったけど免許を獲得してました。


息子は、大学でもバイトのお金を貯めて新車を買って、卒業する時には

売る目的できれいに使ってましたね。

これは、早生まれとは関係ない話でした 


翔ちゃんの話を聞いて、思い出しちゃった。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する