嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
相葉ちゃん
2017年01月20日 (金) | 編集 |


『 VS嵐 』  今日見ました 

大ちゃんの誕生日のラインの話や、ファンクラブの会員ナンバーの事や、

英語表記の話は、そこから出てたんですね。



で、相葉ちゃんが野球を見に行って ( 確か翼くんと行った )

ファールボールに当たったのが、お菓子の袋を開けるのに一生懸命

だったからって、聞いたような聞いてないような ・・・・

でも、そのお菓子の袋がどこかに飛んで行ったっていうのは、

初めて聞きました、ミラクル雅紀ですね 



ジュニアの頃、よく一緒に帰ってた、にのあいですが、ある時電車に

乗った、にのちゃんにホームから相葉ちゃんがバイバイって

手を振ったそうです 

 な、にのちゃんだったそうですが、電車のドアが

閉まった瞬間に乗るんだったって気がついた相葉ちゃんが

いたそうです。

天然なんですね。



先週の相葉ちゃんラジオで言ってましたが、ホテルに泊まって

大浴場に行ったそうです 

タオルはお風呂場にあると思って、手ぶらで行って、シャンプーや

身体を洗って、出てきてタオルは持ってこなきゃいけなかったって

気づいた相葉ちゃんは、どうしたでしょう 

流石に、パンツじゃ体拭けないから着てたTシャツで、髪も

身体も拭いて、ビショビショで部屋に戻ったそうです。

ほかの嵐メンだったら、ちゃんとタオル持っていきそうですよね。

相葉ちゃん、これじゃあ、またロックインするなぁって思った

管理人です。


にのちゃんも心配だわね。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する