嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
グリーンボーイズ
2017年01月21日 (土) | 編集 |



昨日の 『 MステSP 』  に 『 VS嵐 』  に出てた

映画 「 キセキ 」  のグリーンボーイズが出てました 

『 VS嵐 』  で見たせいか、身近に感じました。

皆さん、イケメンだし、歌が上手でとっても良かった  


本家の " GReeeeN " の事を以前,NHKで放送してたのを

見てました。

モーションキャプチャーでライブステージをしたそうで、 「 SONGS 」

を見たんですが、面白いなって思ってました。



菅田くん、普段の声もいいけど歌上手いですね。
 
" GReeeeN " の 「 キセキ 」 を歌うグリーンボーイズ、

カッコ良かった 

保存しました 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する