嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事 ・・・・
2017年01月22日 (日) | 編集 |



最近、主人がPCを買いました 


我が家には、2台PCがあって、一つは管理人がつかってます。

もう一台は、XPなのでインターネットには繋げられなくて、主人が

老人会や町内会の資料を作るのに、使ってました。


が、何故か欲しくなったようで安くなってたので買いました 

でも、windows'10なので、車でいうと新古車みたいな感じです。


で、XPに入れてた資料をUSBで新しいPCに移すというので

これを使いました。




20170119嵐usb2            20170119嵐USB


デジタリアンコンサートのグッズで買ったUSBです。

初めて使いましたが、ちゃんと使えました。

当たり前ですが ・・・・

使えるグッズもあるんだって認識してもらえてよかった 


では、拍手コメントのお返事です ・・・・








 1/1~19に拍手コメントしてくださった、く様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     紅白のハーフタイムショーは、とても良かったですね。

     司会の二人は、新鮮で若くて好感がもてました。

     感激屋さんの相葉ちゃんの涙には、ビックリしましたが、

     嵐くんのフォローに絆を感じました。

     得点方法は考え直した方がいいですね。

     今年もよろしくお願いします。


     今回はハピコンの初日で何もわからずに参戦して

     もうすっかり忘れてます 

     ペンライトきれいでしたね。

     早くDVD発売してほしいです 


     息子も昨年結婚して、5月には孫が生まれます。

     どんな父親になるのか興味津々なんです。

     いくつになっても、子供はこどもで心配です。




 1/2~20に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     相葉ちゃんファンには、感激して忘れられない紅白に

     なりましたね。

     途中経過で、白組が圧倒的に勝ってたので、ゲスト審査員の

     方が紅組の方にたくさん入れたんでしょうね、きっと 

     得点方法は考え直す余地ありですね。

     今年もよろしくお願いします。


     今年初のコンサート楽しめて良かったですね 


     神席だったそうで、最高でしたね 

     ホント、嵐くんがふざけて楽しそうな姿を見れるのが一番

     HAPPYですね。

     DVDで、そのHAPPYな姿早く確認したいです 


     声をかけてくれた女の子達に感謝ですね。

     タクシーの運転手さんから思いがけずに嵐くんの話が

     聞けてラッキーでしたね。


     岡本健一さんは、でき婚だったんですか 

     知らなかったです。

     だから若くしてパパになったんですね。

     もういい大人なので、そろそろ結婚してもいいかなとは

     個人的には思います。

     
     どこのかは、わからなかったけど 「 二日休ませて下さい 」

     という張り紙の写真アップされてました。

     からあげ屋さんだったんですね。

     いつもの10倍だと、そりゃあ大変でしたね。

     ゆっくり休んでほしいです。

     CMの影響で、宮地獄神社が有名になりましたもんね。

     嵐くんは、まだ今年のコンサートの事わからないのに、

     関ジャニは発表が早いですね。

     広島市内は19センチも積もったし、吹雪いてて雪国

     みたいでしたが、こちらはほとんど積もってませんでした。


     早生まれあるあると、二女の方のあるあるよ~くわかります。

     特に二女の方の一番に年をとるっていうのが、5月生まれの

     管理人にはわかります。

     なので、息子だけど3月生まれでうお座なのが、嬉しかったです。

     3月生まれで、うお座ってあこがれてました 


     お友達のお母さまは、80代だけど「 VS嵐 」 が大好きで

     いつも見てるそうです。

     にのって知ってるそうです。

     まだ、お昼の放送だった時、広島はどういう訳か放送が

     あって、興味がなさそうなパートのおばさまが見てて、

     嵐くんが気になるって言ってたのが、印象的でした。

     ずっと負けてばっかりで、なかなか勝てない時があったんです。

     ダウンタウンの浜田さんにもまえてばっかりやなとか

     言われてました。

     懐かしい 

     たくさんの人が見てくれると嬉しいですね。




 1/4に拍手コメントしてくださった、ヒロコ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。

     嵐くんの絆がいつまでも続きますようにと、祈らずには

     いられません。

     今年もよろしくお願いします。




 1/5~20に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     ハーフタイムショーの影響が大きい5分間のニュースの

     最高視聴率でしたね。

     にのちゃんの名前は出てなかったけど、相葉ちゃんの

     いい応援になってましたね。


     同じく録画だけはして、少しづつ見ています 


     今年初のコンサート、楽しめて良かったですね 


     年末、にのちゃんのCMたくさん見かけましたね。


     グッズ買えなくて残念でしたね。

     グッズ買う時は、初日とかオーラスに関係なく朝一に並ぶように

     してます、なるべく。

     一昨年の札幌では、朝一にタクシーでお友達とドームに行った

     のですが、グッズを買いに行くとは思われずに、お仕事ですか  

     って言われて、大笑いしました。

     次回からグッズを買われるときは、早く行かれることをお勧めします。

     みんな立つので、年配の方は厳しいかもしれませんね。

     年齢で考えるような事務所だといいんですけど ・・・

     スクリーンがあるから大丈夫ではないでしょうか 


     オーラスで紅白からカウコンに行くときの話がでたんですね。

     嵐くんのチームワークを見た思いです。


     嵐ツボ良かったですね。

     やっぱり、5人でワイワイガヤガヤ話してるのが一番いいですね。


     福岡、黄色がおおかったですか 

     うちわも早く売り切れだったみたいですね。

     皆さん、手作りが凄いですね。


     まさかのワクワク学校の映像でしたね。

     アップされたのを見たんですけど 


     ジャニーズ・ウエブでも、にのちゃんのコーナーを

     一か月に一回でもいいのでやってほしいです。


     いい事を教えてもらいましたね、にのちゃん。

     それを受け継いでくれてる、吉高ちゃんもいい子ですね。


     朝ドラに出てましたね、綾野剛くん。

     truthが、嵐が、ホントにすきなんですね。

     嬉しいですね。


     3月生まれが5人もですか 

     羨ましい 

     幼い頃、身体は小さかったけど、すばしこかったですね、息子は。

     同じ早生まれを共感できるお友達がたくさんいて、良かったですね。


     DVD早くしてほしいです 


     知ったげなライターさん、ホントちゃんと取材して公平に書いて

     ほしいです。

     視聴率あったほうがいいけど、録画してる人も結構いますから

     その数字も反映してほしいです。




 1/14に拍手コメントしてくださった、あ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     自己満足で作ってますので、喜んでいただけたら嬉しいです。

     どれにしようかと選ぶのも楽しいもんです。

     クローバーにのちゃん写真があったので、是非入れようと

     思ってました、お察しの通りです 



 

     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する