嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
可愛い !?
2017年01月23日 (月) | 編集 |


最近、にのちゃんが可愛いって言われてるのをよく見かけます。

以前は、そんなに可愛いって言われてなかった気が

してたんですが ・・・・

「 秘密 」  をソロで歌って踊った頃から、可愛い

って言われるようになった気がしてます。




「 あぶない放課後 」  の頃は、可愛いって思ってなかった。

最近は、可愛いっていう事を気軽に言える時代なんかなぁ ・・・

って、ちょっとひねくれて考えてしまった管理人です。



20170120ストラップスマホ          20170120スマホストラップ



これは、スマホにつけてるストラップです。

何かのグッズなんですが、わかる人いるかなぁ 

LOVEコンのシール貼ってるんですけど ・・・






正解は、 「 プラチナデータ 」 のグッズで、科学研究室の名前が

入ってます。

何故か欲しくて、ずっと使えなかったんですが、昨年末に

スマホを変えたときにつけました。

なんか大人なイメージです。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する