嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
しゃべくり007
2017年01月24日 (火) | 編集 |


昨日  『 しゃべくり007 』  見ました 

綾野剛くんと浅野忠信さんがゲストでした。

二人ともバラエティーが好きだという事で、バラエティーの基本

みたいなのに挑戦してました。

浅野さんは、ゴムパッチンとか足つぼマッサージとかに挑戦して

痛そうだったけど、頑張ってて可笑しかったです。

剛くんもたらい落としとか頑張ってました。

映画の番宣って大変ですね。


松坂桃李くんも出てて、可笑しかったです。

ゲストのみなさん普段と違う姿が見えるから、人気の

番組なんですね。



こんな話聞きました。

前に響の小林さんが前説してたときにニノの話をしてくれて、ニノを

カラオケに呼んだら電話で 「 う~~ん、寝てたあ …… 笑 」 って

言われてむっちゃ可愛かったって言ってて、でも結局来てくれたって。

思い出したそうです。



ダンススクエア ( ダンスの雑誌です )で、林翔太くんがこんなことを

じつは、いちばんジュニアの事を見ている、ニノさん。

優しいです。


秋山大河くんは、こんなことを

かずさん ・・・・

そろそろご飯行く行く詐欺じゃなくて本当にお願いします。



後輩に慕われてますね。

この子たちは、ハピコンに付いてくれてた子たちです。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する