嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
おめでとう ☆☆☆
2017年01月25日 (水) | 編集 |


翔ちゃん、お誕生日おめでとう  


この一年もすてきな年になりますように ・・・ 




最近、管理人が気づいたのが遅かったのかもしれませんが、

にのちゃんと翔ちゃんが合わさると、面白い事が起きるなって

思ってます。

笑い上戸の翔ちゃんが大声で笑うと、にのちゃんがノッて

ノッて、ヲタの間ではSとNという事で、磁石と言われてます。

ジュニアの頃から仲がいい二人ですが、今は一般人になった

小原裕貴くんが大きくかかわってますね。

いつも、にのちゃんを甘やかしてるなんて言われてますが、

これからも大甘な翔ちゃんの笑い声が聞こえる幸せな

一年になりますように ・・・



20170122一番搾り椿



おめでとう 

嵐メンからのメールが来たのかな 

また教えてね 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する