嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
西畑大吾くん
2017年01月25日 (水) | 編集 |



1月23日のフジ系 「 プレミアの巣窟 」 に関西ジャニーズJr.の

西畑大吾くんがゲスト出演し、嵐・二宮和也くんとのエピソードを

明かしました。


二宮くんの主演映画 『 ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ 』 に

出演する西畑くん。

西畑くんは根っからの二宮くんファンであることをこれまでも

公言してきており、この日も自己紹介での自身のアピールポイントに

ついて “ 嵐の二宮和也くん好きなら誰にも負けない! ” と

掲げるなど、そのブレない姿勢をうかがわせたのです。


そんな西畑くんが、直接二宮くんと接した際のエピソードがこちら。


「 映画で一度共演させていただいたんですけど。

( 直接の ) 共演シーンは無かったんですけど。

一回、クルマの中で二人になったときに、親身に相談に乗って

くれたりとかして。

今後の活動のことであったりとか。

『 ( 撮影現場では ) こうやったら大丈夫だから。

周りの俳優さんたちが凄いから、お前はお前のやることだけをやれ 』

って言ってくれて。

安心しました 」


直接共演するシーンはなかったものの、待機時間に一緒になった際に、

二宮くんが先輩としての温かい言葉をかけてくれた、と西畑くん。


二宮くんからの言葉を胸に、撮影現場に挑むことができ、貴重な経験に

なったと明かした西畑くんだったのでした。




この一緒になった時に、車でチーズケーキをいただいたそうで、西畑くんは

味はわからなかったって言ってましたが、このチーズケーキ、コンサートで

にのちゃんが話してた、秋元康さん差し入れのたった1ピースで2000円以上

ホールだと2万円くらいするものだったらしいですね。

一度でいいから食べてみたいです 

西畑くん良かったね 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する