嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
耳をすませば
2017年01月28日 (土) | 編集 |


昨日の日テレの金曜ロードショーは 『 耳をすませば 』 でしたね。

10時くらいに戻ったので、半分くらいは見れたのですが、

ブログはアップする気になれなくてごめんなさい。


にのちゃんも好きな映画って言ってますが、管理人も好きな映画です。

今は、絶賛ブレイク中の高橋一生くんが天沢聖司くんの声ってわかって

ざわついていたそうですが、管理人は少し前に知ってました。

が、昨日見てたら少年の声だからわからないですよね。

声変わりする寸前だったそうで、あの声がいいんですよね。

高画質で録画したので、DVDに落とすつもりです。

いい映画です   


にのちゃんが声優をした 『 鉄コン筋クリート 』  とか放映されないかなぁ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する