嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
松兄のお誕生日 ☆☆☆
2017年01月30日 (月) | 編集 |



1月27日のFMヨコハマ 「 ARASHI DISCOVERY 」 にて嵐の

大野智くんが、TOKIO松岡昌宏くんの誕生日会について語りました。


1月11日に40歳の誕生日を迎えた松岡くん。

TOKIO城島茂くん、関ジャニ∞村上信五くん、生田斗真くんらで

カウントダウンをして誕生日当日を祝ってあげたのだそうです。


「 お店を貸し切ったのかな?

でね、 “ ふぉ~ゆ~ ” のメンバーも来て 」


松岡くんが気にかけているジャニーズJr.のユニット “ ふぉ~ゆ~ ”

のメンバーらも交え、お店を貸し切りのような状態にして、

カウントダウンを行った模様。


「 あと、城島くんも来て。

腕相撲した。

負けましたけど。

やっぱ、あの人強いんだよ。

すごい強かった。

俺、昔もね、リーダー同士だからなのか知んないけど、松兄がね、

城島くんと俺に腕相撲をさせたがるのよ。

昔もやって、昔も負けて。

今回も負けて。

“ なんで俺、こんなに城島くんと腕相撲しなきゃいけないのかなぁ … ”

って思うんですけども。

その印象ですね。

“ 俺、なんで腕相撲させられるんだろうなぁ … ”

っていう印象の誕生日会でしたね 」


大野くんと城島くんが顔を合わせる機会になると、松岡くんが二人に

腕相撲の “ リーダー対決 ” をせがむようで、いつも対決しては

負けてばっかり … とトーンダウンした大野くんです。


「 でも、かっこよかったですよ、松兄。

スーツ着てね、決まってましたよ 」


腕相撲の “ リーダー対決 ” といった余興もありつつ、ジャニーズの

仲間に囲まれて迎えた誕生日は松岡くんにとっても特別な思い出に

なったに違いありません。




最近、大ちゃんが色々情報を教えてくれますね。

嵐くんの話もお願いします。

楽しいお誕生会だったみたいですね。

もう40歳なんですね、松兄。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する