嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ベイストームのオープニングBGM ♪♪♪
2017年01月31日 (火) | 編集 |


最近は、新しいアルバムのソロ曲がオープニングBGMに

なることが多いのですが、先週からかな 

『 また今日と同じ明日が来る 』  に変わりました 

どういうふうになるのかちょっと心配でしたが、流石プロ 

素敵で、邪魔してなかったです。



相葉ちゃんのラジオでは、ずっと変わってなくて久しぶりに聞いたときに

懐かしい、変わってないんだって、思いました。


MCによって、気にかけるところが違うんですね。

相変わらず、マイペースでリスナーのお便りにちゃんと返事して

ない、にのちゃん健在でした。

ずっと、続けてほしいなぁ ・・・ 






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する