嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
芸人さんが見た嵐くん 
2017年02月02日 (木) | 編集 |



よしログで、芸人の " ラフレクラン "  のお二人が嵐くんの

事を話してました。

この芸人さんのイケメンさんは、広島のTV局でアナウンサーを

してた方です。

カープ芸人かと思ったんですけど、違ってた 


話はこんな事でした。


「 嵐にしやがれ 」 の前説で ( お正月特番の時 )

…… スタジオ移動する時嵐は嵐でかたまってた、仲いいのマジだな。

…… ニノと大野くんだけはキャッキャ言いながらスタジオ行ってて、

すげぇいいなぁと思ったあれ。

仲いいんだなぁと思った。 ……

二宮くんじゃなくて、ニノって呼ばれてんだね。


前の 「 嵐ツボ 」  で、にのちゃんの名前を知ってるかって

調べてましたがこれだけ、にのっていうのが浸透してるから、

にのでいいと思う、管理人です。


はたから見てて、キャッキャしてるって言われるって

いいよね 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する