嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
お宝音源をにのちゃんが聞いて ・・・
2017年02月05日 (日) | 編集 |

先週の 「 ベイストーム 」  で、昨年末にジャンプくんのラジオで

流れたお宝音源が流れました 


それを聞きながらコメントする、にのちゃん。

で、これはプロが絡んでるなと 

正解でした。

アルバム作成時に、プロの方に頼んだそうで、いつそれを

発表するかと考えてたそうです。

2016年に作ったのだから、2016年に流そうと大みそかに

流したそうです。


にのちゃんは自分で作ってますからね、でも道端で録音とか

はないと思われますね。

にのちゃん節炸裂です。


有岡くん、高木くん、知念くんが歌ってくれた 「 ピカンチダブル 」

良かったし、にのちゃんも嬉しそうでしたね。

有岡くんは連絡先しらないけど、知念くんはゲームチャットで

連絡できるって、やっぱりゲーム仲間の関係って強いんですね。




今日は、どんな話がでるんでしょうね、楽しみな 「 ベイストーム 」 です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する