嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
大ちゃんが嵐ライブツアー打ち上げで嬉しかったこと ♪
2017年02月04日 (土) | 編集 |


2月1日のFMヨコハマ 「 ARASHI DISCOVERY 」 にて嵐の大野智くんが、

ライブツアーの打ち上げについて語りました。


昨年11月から今年1月にかけて全国を周った嵐の5大ドームツアー。


そのツアーの中で 「 僕は、 『 Bad boy 』 っていう面白いソロ曲を

やったんですね。

そんで、サビの部分のステップがあるんですよ。

足をバタバタ開いたり閉じたりするステップがあるんですけど 」 と

大野くんです。


そして、ツアーの打ち上げで …


「 打ち上げで、スタッフさんが考えてビンゴ大会をしてくれて。

そんときに、 『 Bad boy 』 のステップで太ももに万歩計

みたいなのをつけて。

そのステップをカウントして点数つけて競うみたいなことをしたんです。

それを、挙手制で 『 僕もやる 』 『 私もやる 』 つって、膝に

万歩計つけて、ソロのサビだけ流して。

みんながあのステップをやってくれて 」


打ち上げで、スタッフさんによる “ 『 Bad boy 』 チャレンジ選手権 ”

が開催されたのだそう。

スタッフさんが 『 Bad boy 』 曲中の独特なステップがどれほど

出来るものなのかを競ったとのこと。


「 ちょっとね、嬉しかったっすね。

“ あのステップ、みんな気になってたんだぁ … ” と思って。

出来る人もいるしね。

それで、嬉しかったのが、それをやりながら 『 なんだこれ!? 』

『 こんなキツかったのか 』 みたいな顔してるのが、僕はもう、

ウッシャッシャッシャッですよ。

“ 俺がやってたことは大変だったんだ! ” っていうのが

( 身をもって分かってもらえて ) ね、僕はお酒を飲みながら見てました。

そうやってスタッフさんが、してくれてね。

良いツアーだったと思いますよ 」


大野くんの立場からしてみれば “ 大野くんは簡単そうにやってるけど、

実際やってみると難しいんだなぁ … ” ということをスタッフさんが身を

もって体感してくれたことが余程嬉しかったようで、満悦な表情を

ラジオ越しに伝えていたのでした。



良かったね、大ちゃん。

だから早く見たいのですよ、Jストームさん。

DVD発売、首を長くして待ってます 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する