嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ブルゾンかずなりって ???
2017年02月07日 (火) | 編集 |


先日の 「 嵐にしやがれ 」  は、最後までお付き合いできなかった

のですが、日曜日に  見てたら ” ブルゾンかずなり ” 

というワードがたくさんつぶやかれてました 

 ” ブルゾンかずなり ”  ってなんですか  


ブルゾンを着るのかな  って思ってたら、芸人さんなんですね、

” ブルゾンちえみ ” さん。



デスマッチで相葉ちゃんがシルエットだけで、にのちゃんってわかりましたが、

凄いね、にのあいですね。

瞬殺って言ってるあいばちゃんですが、にのちゃんも嬉しそうな様子が

隠せませんね。

で、何のドラマでご一緒だったのか、非常に気になる管理人です 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する