嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
お気に入り
2017年02月08日 (水) | 編集 |


もう20年くらい前に買ったカーディガンがお気に入りです。



20170208カーディガン2          20170208カーディガン1



高価なものではないんですが、結構暖かくて、軽くて、着やすくて

好きなんです。

毛玉もできてるし、最近は家の中だけで着てます。

同じ頃に、リバーシブルのコートも買ったのですが、それはファスナーが

少し壊れて、重いので最近は着てないけど、着なれた洋服はいいものです 




今年になって 「 ニノさん 」  の放送時間が変更になって、月曜日の

深夜  ( 火曜日とも言います ) になりました 

今週は、2回分も一気に放送がありました。

来週も2回分放送みたいです。

あっという間に追いつきそうです。

にのちゃんは、女性ばかりでも平気なんですねぇ。

つくづくそう思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する