嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
食レポ
2017年02月12日 (日) | 編集 |


昨日の 「 しやがれ 」  では、イチゴのデスマッチでしたが、

美味しそうでしたね 


「 ズムサタ 」  でもイチゴケーキとかの断面を見せてたので

同じケーキかなって思ったけど、別の番組だから別物でした 


相変わらず、食レポが下手くそ集団って言われてますが、

「 うわっつらにかかってる粉 」 「 ( ボヨンボヨン ) 」

「 この乾燥してるやつ 」 。。。。。。

ホント、下手ですが、通じますね。



にのちゃんが苺の事を言いにくそうにしてるのが、意外だった 

スパッと言いそうだけどね。

美味しいものだと、あんまり大きくない口にめいっぱいいれるんですね。


満島ひかりちゃんって、ノリがいい人ですね。

面白かったです。



ブルゾンかずなりは、全然わからないんだけど、にのちゃんが楽しそう

だからいいか 

ネクタイずらすくらいなら、脱げよっていう声多しでした 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する