嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
サバイバルファミリー
2017年02月13日 (月) | 編集 |


「 サバイバルファミリー 」  見てきました。

久しぶりに主人と映画館で見ました。


実際にあったら大変な話で、ライフラインが壊れたらどうなるんでしょうって

考えてしまいました。

2年以上もそんな生活が続くって考えられません。

如何に電気や水道、ガスに頼ってるか、いざとなったら

PCもスマホも使えず、電車も乗れないし、飛行機も乗れないし、

人力で動く自転車やアナログの時計やカメラは使えるんです。

アナログのもの持ってた方がいいですよね。



お父さん役の小日向文世さんの番宣を見ていきたくなったらしいです。

息子役の泉澤祐希くんて 「 マッサン 」  に出てましたね。

どうやって撮影したんだろうって、主人の疑問です。

面白くて、考えさせられました。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する