嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
二ノックス
2017年02月16日 (木) | 編集 |


「 QLAP 」  っていう雑誌に載ってたというので、確認してきました 

今日の 「 VS嵐 」  のオープニングトークでにのちゃんが

話してたネットショッピングの話。


二ノックスをいただいて嬉しかったので、ネットで買ったナノックスの

業務用を入れて使ってるって 

確か黄色いボトルでしたよね。

業務用って4キロなんですって 

結構重いよね。

それを入れ替えてるって、ベトベトだって ・・・

そんなに、二ノックスのボトルが好きなんですね。

可愛い、女子力高いって声が聞こえてきました 


大ちゃん以外はネットショッピングしてるそうで、日用品とか

買いに行くのも人気者だと大変なんですね。

普通にスーパーとかで嵐くんに出会うってなかなかない事なんですね。

会ってみたいけど ・・・





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する