嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
動物が怖い、にのちゃん
2017年02月19日 (日) | 編集 |


「 しやがれ 」  デスマッチで一番最初に答えが当たった、にのちゃんは

予告では中々映ってなくて、どうなってんの 

って思ってましたが、最初に答えたんだねって、納得しました。



” ちっちゃな野望 ”  では、残念ながらパンダを抱っこできなかったけど、

モコモコのファ付きコートーが温かそうでした 

モコモコ感が凄くて、目立ってましたが ( 管理人が思っただけかも )

2/4に翔ちゃんが着てた赤のコートの色違いですって 


キリンに餌をあげる時に、

N 「 ビビビってやめてよ 

    気持ち悪いっ   」

S 「 いや解るテレビだから 」

A 「 よくやったな 」

って、言ってくれる翔ちゃんと相葉ちゃん、よくわかってますね。


ベイストームで、行ったばかりだと思われる回では、パンダとかキリンとか

怖いって言ってました 


赤ちゃんを抱っこしてる時は、作り笑いでしたね。

もう少し時間があれば本当に可愛いって顔してたかも  



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する