嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
おしゃれイズム
2017年02月20日 (月) | 編集 |


昨日の 「 おしゃれイズム 」 は、斗真くんでした。

話してるのを聞くと、いい子なんだなぁって思いましたね。

斗真くんがいつも遊んでる仲間の中には、潤くんと小栗旬くんの

名前がいつもあがりますね。



映画の番宣でもあったのですが、 ( ベルリン映画祭で賞をとった映画 )

” ふぉ~ゆ~ ”  を紹介してくれたのが嬉しかった 

福ちゃんがいて、辰巳くんがいて、松崎くんがいて ( 相葉ちゃんと仲良し )

越岡くんがいて、特に福ちゃんはジュニアの頃からバックについてたので

日の目をあびてほしい子たちです。

と言っても、もう4人とも30歳になってるんですね。

辰巳くんが主にしゃべってましたが、もっと彼らを見たいですね。

踊りも懐かしかった 

楽しかった 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する