嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
女性が選ぶ 『 恋愛相談したい男性有名人 』 総合ランキング
2017年02月23日 (木) | 編集 |


女性が選ぶ 『 恋愛相談したい男性有名人 』 総合ランキング


女性が思う “ 良き相談相手 ” として、まず “ 聞き上手 ” であることが

重視されたこのランキング。

それにプラスして、各人がテレビなどで見せてきた “ 相談に応じた ”

実績、キャラクターなどが作用。

女性にとって重大でセンシティブな恋愛相談だけに、 “ この人なら大丈夫! ”

という信頼感が、選出のポイントとなったようだ。





 マツコ・デラックス

    うじうじ悩んでることをスパッと断ち切ってくれそう ( 東京都/10代 )

    男女両方の気持ちをわかってくれそうなので ( 東京都/20代 )

    フラットな意見をくれそう。

    毒舌なようでいて特に素人には優しいと思う ( 岩手県/50代 )



 中居正広

    人の気持ちを誰よりも理解し気にかけているから ( 岐阜県/20代 )

    “ 金スマ ” でのベッキーとのやり取りを観ていたら、恋愛のみ

    ならずいろいろと相談したくなった ( 東京都/40代 )

    軽々しいアドバイスはしなさそうだし、俯瞰で物を見れて冷静な

    アドバイスをくれそう ( 東京都/50代 )



 櫻井翔 ( 嵐 )

    どうしてそれが悩みなのか根本的に見つけて

    くれそう ( 岡山県/10代 )

    『 NEWS ZERO 』 などのインタビューを観てると、真っ直ぐな

    目で聞き上手なのがよくわかる ( 大阪府/20代 )

    キチンと話を聞いてバランスの良いアドバイスを

    くれそうだから ( 岐阜県/50代 )



 相葉雅紀 ( 嵐 )

     ラジオの恋愛相談コーナーで、ものすごく親身になって

     答えているから ( 東京都/10代 )

     悩みもプラス思考に変換してくれそう ( 大阪府/20代 )

     自分に関係がないことでも、真剣に他人に寄り添って

     くれそうだから ( 香川県/40代 )



 松本潤 ( 嵐 )

     鋭い意見を言ってくれそうだし、自分とは違う角度から

     物事を見てくれそうだから ( 山形県/10代 )

     いろんなことを知ってて的確なアドバイスを

     くれそう ( 香川県/20代 )

     真剣に考えて、女性の立場も理解してくれそう ( 東京都/50代 )
 


 タモリ

     独特の人生観で、私の悩みなんて大したことないと

     言ってくれそう ( 神奈川県/20代 )

     人生経験も豊富で優しく適切にアドバイスして

     くれそうだから ( 大阪府/50代 )



 福山雅治

     真剣に聞いてくれそうだし、冗談交えつつちゃんとした

     アドバイスをしてくれそう ( 埼玉県/30代 )

     恋愛をたくさんしていそうだし、見極める目も持って

     いそうだから ( 愛知県/40代 )



 稲垣吾郎

     優しく聞きつつ、はっきりとした意見を言って

     くれそう ( 大阪府/20代 )

     男らしいけど女子力も高い。

     アドバイスして欲しい ( 青森県/40代 )



 明石家さんま

     相談にのりつつ、笑い飛ばしてくれそう ( 千葉県/30代 )

     直球で答えが返り、「 そやな 」 と思って終わる。

     解決が早そう ( 愛知県/40代 )



 二宮和也 ( 嵐 )

     適当そうに見えて、しっかり答えを返して

     くれそう ( 栃木県/10代 )

     脈があるかないか、冷静に判断してくれそう ( 東京都/30代 )



【 調査概要 】

調査時期:2017年1月30日(月)~2月5日(日)調査対象:計400名

(自社アンケート・パネル

【 オリコン・モニターリサーチ 】 会員10代、20代、30代、40代の女性 )

調査地域:全国調査方法:インターネット調査




こういう恋愛相談とか、にのちゃんは関係ないと思ってたけど、

10代、20代の支持が多いんですね。

「 GUTS! 」  も10代にはすごく支持されてましたもんね 







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する