嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
林遣都さん
2017年02月24日 (金) | 編集 |


今朝の 「 あさイチ 」  に、朝ドラにでてた林遣都さんがでてました 

今回の朝ドラはあまり見てないんだけど、主人が毎日見てるのでたまに

見てます。


遣都さんは、 「 バッテリー 」  という映画に出てたんです 

オーディションに受かって、初めての映画だったんですね。

観に行ったのでよく覚えてます。

最近は色んな配役をしてるなぁって思ってます。


で、 「 バッテリー 」  の監督って滝田監督だったんですって 

今日初めて知りました。

自分の映画のオーディションでこの世界に入ったから、気になるし、ずっと

見ているって言ってました。

そういう風に言ってくれる監督って嬉しいですよね。

にのちゃんの映画もどういう風になってるのか、だんだん気になって

きました 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する