嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事 
2017年02月25日 (土) | 編集 |


昨日の読売新聞に載ってました 



20170225新聞広告



日清オイリオの広告です。

まだまだ新しいCMみたいです。



では、拍手コメントのお返事です ・・・・





 1/23~2/12に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     相葉ちゃんの面白エピソードたくさんありそうですね。

     話を聞いている限りでは、面白くて笑いますけど、その

     場面にいたら大変かもしれませんね。


     コンサートグッズを色んな事で、普段使われてていいですね。

     大体しまい込んでる私です。

     あのバッジで話が広がって良かったです 


     えっ、そうですか 

     秘密の頃から可愛いと思ったのですが ・・・・

     今や女子力があるなんて言われてますね、にのちゃん。

     でも、やっぱり話を聞いてると男子です、バリバリの 


     たらされてますね、にのちゃんに色んな人が ・・・

     私も直にたらされてみたい。


     翔ちゃんと、にのちゃんってホントにコンビとしていいですね。

     最近とみに感じます。

     笑いのツボがあってる気がする。


     西畑大吾くん、先月20歳になったようですが、にのちゃんは

     お祝いしてあげたかな 


     無事に戻ってきました。

     最初はコロコロを引っ張って持って行こうかと思ったのですが

     一泊だけだったので、リュックで行きました。

     嵐コンでもこれくらい荷物が少ないといいなって思いました。


     東京に行った日が木金だったので、曜日を間違えてしまいました。

     コンサートだったら大体が金土日なので、習慣って恐ろしい

     って思いました。


     松岡くんのお誕生会楽しそうでしたね。

     ” ふぉ~ゆ~ ”  も一緒にお祝いできて良かったですね。

    可愛がられてるんですね、” ふぉ~ゆ~ ”


    相葉ちゃんのラジオを聞いてると、特に思います。

    ちゃんと質問に答えてますから ・・・

    だから余計にちゃんと質問に答えてないって思ってしまいます。

    質問の中で、答えてほしいと言ってることじゃないことに興味が

    いってそちらに話がすすんでしまってるんですね。

    と、ひいき目に見てます。


    仲良し嵐くんの話が芸人さんから聞けるのも嬉しいですね。


    親の呼び方を途中で変えるのは勇気がいることで、私も社会人に

    なってから 「 お父さん、お母さん 」  に変えました。

    公の場所で 「 うちの母 」  ってなかなか言えないですね。


    にのちゃんのお守り、最近の事情を聞いてみたいです。

    お酒は、そんなに強くなくてふにゃんってなってるんでしょうか 

    見てみたい。


    スタッフさんに愛されてる大ちゃんですね。

    ライブの打ち上げでソロ曲ダンスの歩数を競うなんて、大ちゃん

    嬉しかったでしょうね。


    グッズありますね。

    勢いで買って使ってないもの結構あります。

    整理しなくては ・・・


    ブルゾンちえみって、にのちゃん知ってたんですね。

    ホントわからずです。

    夜会で翔ちゃんの事をやってましたね。


    お母さん、お姉さん、親戚の子もみんな女性って聞きましたね。

    ですから、女の子の扱いには慣れてますね。


    カープグッズも楽しいものがありますね。

    大漁旗模様のトートバックって気になります。

    コンサートグッズもリメイクしてる人もたくさんいますね。

    羨ましいです。


    お天気マーク、時々エッというようなものもありますが、ホントに

    お天気を表してると思います。


    しのぶさんとのコンビいいですね。

    また、共演してほしいです。


    最近は、大ちゃんがラジオで色々話してくれるので、嵐情報が

    わかって嬉しいですね。



 1/23~2/11に拍手コメントしてくださった、り様


    こんばんは 

    お返事が遅れてごめんなさい。

    インフルエンザ大流行でしたね。

    ゆっくり休んで体力を回復させてくださいね、ってもう

    回復されてると思いますが ・・・ 

    遅いお返事ですいません。


    課長さんが嵐くんの話って、家族がファンだと自然と見たり

    聞いたりして、名前とか覚えますね。

    そんな一面も分かったから、職場の雰囲気も良くなる気が

    します。


    九州男子のご主人と子育ての事でよく話試合が出来て良かった

    ですね。

    やっぱり話し合うのは大事ですね。


    好きなものは長く使えますね。

    我が家は息子なので、主人は体格がいいので中々譲れないです。

    ( 大きすぎて )

    娘さんのいる、りさんが羨ましいです。


    相葉ちゃんの月9ドラマ、共演者も豪華なようですね。

    嵐くんで月9やってないのは、にのちゃんだけですね、確か 

    連ドラ見たいですね。




 2/9~11に拍手コメントしてくださった、く様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     大ちゃんのソロ今までと違ってましたね。

     余裕があるから変顔したり、毎日振付変えたりってなかなか

     できませんよね。

     早くDVD見たいですね。


     前ほどは会ってないかもしれないけど、会うと前のような雰囲気に

     なる、しのぶさんと、にのちゃんですね。

     もうそろそろ雪は降らなくなりそうですが、今度は花粉が心配です。


    


    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する