嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
しやがれに修造さん
2017年02月26日 (日) | 編集 |



昨日の 『 しやがれ 』  は、聞きながらブログを書いてたので、

今日見直しました 

でも、昨日聞こえててビックリしたのが、修造さんに一回出て

もらえますか 

って、にのちゃんが言ってた事です 

切り出したのは、潤くんですがハッキリ言ったのは、にのちゃんで

嵐くんの中での役割なんだろうなって思いました。

やっぱり5人でやった方が続きますね。

で、にのちゃんが初めてのテニスなのに、打ちやすいように打ってる

のが凄いな 



修造さんが説明してる時に、ラケットのテニスボールで遊んでるし、

( テニスボールに慣れるようにしてると思ってますが ・・・ )

コートのど真ん中でラケットを股に挟んでテニスパンツをあげてるのが

にのちゃんらしいなって思いました。

教えていただいたんですけどね ・・・・




管理人も30代で、テニスを始めました 

試合にでるまでにはならなかったんですが、楽しかったですね。

嵐くんも始めればいいよね。

相葉ちゃんの髪の色が黒くなってましたね。

ドラマのためですね。


修造さんにも苦手なことがあるんですね。

意外な面も 




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する