嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
PCのセキュリティ対策
2017年02月28日 (火) | 編集 |



管理人はノートパソコンを持ってて、もちろんセキュリティも

ちゃんと入ってます。


主人は、勤めてた時は会社のPCを使ってたのですが、退職して

からはインターネットには繋げない古いPCを使ってました。

老人会や町内会用の書類を作ってましたが、欲しくなったみたいで

PCが 

で、新しく買ったPCのセキュリティーで3台も使えるっていうセキュリティーを

勝手に決めてきたので、仕方なく自分のPCに入ってセキュリティーを削除して

なんとか今日月末だったので頑張ってやってみたら、出来ました 

我ながら、よくやったなって思います。


先週の水曜日からずっとお腹の調子が悪くて、なかなか治らなかったのですが

やっと元気になりました。

美味しいもの食べたい   



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する