嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にのちゃんソロ
2017年03月05日 (日) | 編集 |

ちょっと前の 「 ベイストーム 」  で、にのちゃんが話してた事

なんですが、アップするのが遅くなりました 


ハピコンの、にのちゃんのソロ曲  『 また今日と同じ明日が来る 』  の

振付について、こんな話が ・・・

バックについてた " 宇宙six "  が先に振りり付けを習ってて、それを

見てたそうです。

外国の方の振り付けです。

次は自分の番だなって思ってたら、今日は終わりですって言われて、

そんな時に、自分はまだ習ってないって言えない、にのちゃん。

まぁ、見てたからいいかなんて思って、映像をみて練習したとか 

それで、あのソロ曲ですから、恐るべし二宮和也 


多分、 「 青の炎 」 の時が最初かなと思うのですが、コンサートリハに

参加できずにビデオテープで練習したのは 

偉い人と一緒に見てたら、メンバーの中にはお尻をだしてる子もいたとか 

その子は大体予想がつくけどね。

にのちゃん、恥ずかしかったって言ってましたね。

その後もドラマとコンサートリハが重なることが多かった、にのちゃん

ですから、映像で覚えるのには慣れてたかも 


前にコンサートで、ファンも一緒に踊るっていうコーナーがありましたね。

あの時に、映像をそのまま覚えたら左右反対に覚えてしまうことに

気づいて、難しいって思った管理人です。

だから、にのちゃん凄い 

まぁ、嵐くんみんなそうでしょうが ・・・


あぁ、早く、にのちゃんソロが見たくなりました。

お願いします,Jストームさん 






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する