嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事 ・・・
2017年03月08日 (水) | 編集 |

花粉が飛んでる今日この頃ですが、我が家の前の小学校には

桜や杉や檜が土手に植わってます。

去年、檜が植わってるのに気づいた、鈍感な管理人なんですが、

なんと今週の月曜日から、松や檜の枝を伐採してくれてるんです。

ビックリです 


最近、大きな木が倒れてたりしてるので、学校が枝を切るように

したらしいんです。


切ったら、スッキリで、桜がよく見えます。

檜の花粉が飛ぶ前に、切ってくれてありがとうございます。

嬉しい、今年は少し軽くなるかなぁ ・・・・・



では、拍手コメントのお返事です ・・・・・




 2/13~27に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様

     こんばんは。

     お返事が遅れてごめんなさい。

     若い頃にバラエティーとか頑張ったけど、食レポはあまり

     やらなかったって、本人達が言ってました。

     自分が好きな物や美味しい物は、口いっぱいいれるんですね。

     口は小さいと思うけど、そういうときは男女なんだなって

     思います。


     流氷からの挑戦状は、意外でしたが、ペンギンが、にのちゃん

     を無視してるのが、おかしいですね。


     力を入れているんですね。

     私達も力入れて買ってます。


     サバイバルファミリー面白かったです。

     木更津キャッツアイにでてましたね、小日向さん。

     忘れてました。


     通りで、会報が早いわけですね。

     振り込め用紙があれば ・・・・

     会報のはなしは、全く聞いてなかったので、

     ビックリしました。


     会費の振り込みの時は、早かったですね。


     こんなマラソン大会あるんですね。
 
     これが隣街だったから、余計に可笑しいです。


     山pとギターって結びつかなかったけど、にのちゃんが

     キッカケって嬉しい話しです。


     ナノックスの詰め替え大変みたいですね。

     ニノックスボトルが小さいですもんね。

     本当に、CMの商品を使う義理堅い、にのちゃん

     です。

     

     動物も人間と同じ病気にかかる時代になってきたん

     ですね

     息子のわんこは、大丈夫みたいです。

     小型犬です。


     よく見ると大人になったら怖く感じますね、動物!

     共感してる人多いですね、意外と。

     子供の時は可愛く思うのにね。


     予告で見ましたが、斗真くん女性でした。

     考えさせられますね。


     斗真くん、CDデビューできなかったけど、

     色んな感情を乗り越えて、いい役者さんになりましたね。

     ふぉーゆーのこと、にのもラジオで話してました。


     本当に、パズドラにはまってますね。

     ラジオでは、何言ってるかわからないけど、パズドラメールを

     読んでテンションが上がってます。

     楽しそうでいいか 


     CM撮影裏話は、見たいし、聞きたいです。


     結構親身になって考えてくれると思います。

     弱勝の課外授業で生徒の悩みを聞いてましたけど、

     心に残る答えを言ってました。

     さすがでした。


     嵐くんの中の役割がわかりますね。

     上手に修造さんを怒らせないように言ってましたね。

     想像してたかもしれませんね、修造さん。

     対外交渉は上手そうですね。


     結構口が悪いと思われてますが、本当は違うんですけど

     中々わかってもらえないですね。


     コンサートに行くのが大体冬なので、コンサートに行くのは

     コロコロ持っていきます。

     せっかくなので、2泊くらいするので、軽い服装で行ってみたい

     もんです。

     最近は、コンビニでも乳液とか売ってるので助かります。


     ファミリアって私たち世代には有名ですが、最近はどうなん

     でしょうね。

     皇后さまもファミリアで赤ちゃんのものをそろえられたとか 


     会費の支払い,ATMで心配することなく簡単にできました。

     今度からATMで払います。




 2/15~22に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは。

     お返事が遅れてごめんなさい。

     今は、コンサートやイベントもお友達の助けがなくては

     いけなくなりましたね。

     素晴らしいお友達がいて、嬉しいですね。


     りさんもギターを弾かれるんですね。

     私も若いころ兄にギターを買ってもらいましたが,Fコードが

     押さえられなくて、挫折しました 

     りさん、また弾いてくださいね。

     にのちゃんのギターもまた弾き語りみたいですね。


     動物が怖い人も結構多いんですね。

     絵本ランキングはわが町の本屋さんでも書いてました。

     大ちゃんに書いた世界で一つの絵本、読んでみたかったです。


     5人のCMは、やっぱりいいですね。




 2/23に拍手コメントしてくださった、く様


     こんばんは。

     お返事が遅れてごめんなさい。

     アレンジは、月一回行ける日に行ってます。

     春らしいですね。

     マーガレットをひもでくくってます。

     まだ、きれいに咲いてます。

     ありがとうございます。






     




     
     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する