嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
三半規管が弱い、にのちゃん
2017年03月09日 (木) | 編集 |


先週の 「 しやがれ 」  の、にのちゃん。

三半規管が弱いので、ちょっと可哀そうだったけど、弱ってる

にのちゃんもいいもんんだって思ってる、変なファンです。


スタッフさんもにのちゃんが酔うってわかってるから、肩をたたかれて

ゆっくり回したんですよね。

明らかに遅かったけど、でも気持ち悪かったようでしたが、

笑っちゃいました  



で、にのちゃんが弱ってる 「 宿題くんのぐるぐるバット 」 や

「 屋形船で酔ってそこに横たわってる、にのちゃん 」  とか

アップしてくれてる方もいて、皆さん好きだなぁって思いました。


普段元気だからこその弱ってる、にのちゃん ・・・  いいもんです 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する