嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
6年 ・・・・
2017年03月11日 (土) | 編集 |

あれから6年、経ちましたね ・・・


6年前は、ちょうどお休みの日で珍しく家にいてTVを見てました 

東京にいた息子からも凄い地震がおきてるってメールが届いて、

TVでは津波の様子がず~~~っと流れてました。

帰宅困難者になった、息子でしたがなんとか自宅に戻れてほっと

したのを覚えてます。

でも、未だに12万人以上が避難生活を送ってて、復興はまだまだ先に

なりそうで、早く元の生活に戻れるよう祈ってます。



あの時に、嵐くんがラジオで岩手、宮城、福島に ” 震災復興支援ラジオ ”

番組を放送してくれて、たくさんの方々に勇気と元気を与えたって聞きました 

そんな存在なんですね、嵐くん。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する