嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №91
2017年03月12日 (日) | 編集 |
艶のある髪って憧れます。


ハピコンの札幌以来、ちゃんとトリートメントを続けてる管理人です。

いつだったか、ご近所さんに 

「 髪がきれいじゃね 」

って言われました。

髪がきれいって初めて言われました 

彼女面倒くさいときは、石鹸んでシャンプーするって聞いて、ビックリ 

おじいさんじゃないんだから、ちゃんとシャンプーとトリートメント

した方がいいよって言いましたが、たまに面倒くさくなりますが、

だんだんと髪の毛は少なくなるので、大事に大事にお手入れしなくてはね。

って、関係ない話でしたが ・・・・


バック・ツー・ザ・ゲームニッキ始めます ・・・・





その297   皆さんに         H17.10.17頃


発表しなければいけない事があります。

まだこの事はわたくししか知りません。

マネージャーくんもこれを読んで知る事でしょう ・・・。

この度、わたくし二宮和也 ・・・。

親不知を抜きました 

まぁ、理由は。

邪魔だから 

どう ・・・ 

男臭いっしょ  


うん、間違いないね 

男臭い 

だってさ、事務所の人達に何の相談も無しに

邪魔だから 

というなんともまぁ、男臭い理由で抜いちゃう

もんだから30分ぐらい血が止まりませんよ (T_T)


しかも正直な話抜く時の音 ・・・。


いやぁぁぁぁ (>_<) 

もう思い出したくありません ・・・。


・・・ なんだか結果的に女々しくなって

しまいましたね (;^_^




しかし、別れは突然なんですな。

昔ニッキにも書いたことがある親知らず。

もう別れてしまうなんて ・・・。

・・・ 早かったな 

今まで生きてきた中で一番短かったんじゃないかな   


まぁ、先生もただひたすらに。

「 取って良かったんだよ   二宮さん  」

っとおしゃってましたよ 

なんだか親不知ってのは悪いやつではないと

思っていたから、そういう事言われるとなんだか

寂しくなっちゃったんで、

思わず、

「 先生、歯持って帰っていいっすか  」

っと持って帰ってきちゃいました   


なんだか本当に女々しなってしまいました (T_T)

あぁ、痛いわ (T_T)




この歯医者さんってにのあいがバッタリ会ったと言う

歯医者さんかな 

翔ちゃんは、いっぺんに4本も親不知を抜いて、顔が

パンパンに腫れたって言ってましたね。

親不知がはえない管理人にはわからない感覚です。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する