嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
お礼状
2017年03月13日 (月) | 編集 |


嵐くんがコンサートにきてくださった雑誌の記者さん達に

直筆のお礼の手紙を書いてるっていうのは、知ってましたが ・・・


嵐のハワイコンの時に、スポンサーとして参加したある会社の

役員夫人とご一緒された方のお話です。

打ち上げでご主人の隣に座っていた相葉ちゃんから後日丁寧な

お礼状が届いたそうです。

ちゃんと手書きで、文言も丁寧だったそうです。


今もきちんと直筆のお礼状を出してるのは、素晴らしいですね。

他のジャニーズのグループもしてるとか 

その辺の教育はちゃんとしてるんですね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する