嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事です ・・・・
2017年03月14日 (火) | 編集 |


土曜日の 「 しやがれ 」  で ” タンメン ”  デスマッチを

してましたが、 ” 坦坦麺 ”  じゃないんですよね 

こちらでは ” タンメン ”  って見たことないかも 

チャンポンみたいなのかな 


大ちゃんがボタンを押したときに、ビクッてしてる、にのちゃんが

可愛い 


拍手コメントのお返事です ・・・・




 3/1~12に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは。

     お返事が遅れてごめんなさい。

     私もPCは、図書館の本が頼りでしたから、今一よくわからずに

     これでいいのか  って思いながらやってます。

     主人も務めてる時に、教えてもらった程度なので二人共わからないと

     アウトです。

     セキュリティ対策は何とかなったけど、勝手にやってほしくないって

     言うのが本音です。

     
     CMの解禁日って同じなんでしょうね。

     一気にたくさんでましたね。


     エコバックとジッパーってよく噛むんですね。

     自分で取れればいいんですが、あるふぁるふぁさん素晴らしい 


     思いがけずに嵐グッズ使ってるのを見ると嬉しくなります。

     持ってる人よりグッズの方を見てしまいます。


     同じ市内ですが、車で30分くらいの所に星野珈琲店あります 

     人の流れも落ち着いて、主婦友さんと行ってみたいです。


     第40回アカデミー賞中継を見てたら、ノミネートされてるあの子を

     見たくなりました。


     同じテーブルにいた高畑充希さんと千葉雄大くんには ” おめでとう ”

     って席について言ってたみたいです。

     新人賞を取らしてあげたかったですね。

     あの頃は賞レースには参加しなかったから。

     賞レースに参加するようになったのは、最近ですから。


     お尻を出していたのは誰とは言ってないけど、想像してみて

     ください。

     にのちゃんの教え方上手でしたね。

     教え方にも個性がありました。

     ハピコンもアリーナツアーも早くDVDだしてほしい 


     可愛い話大好きです。

     みんなそんなときがあったんですよね。


     森田くんは、舞台が多いのでわからないんじゃないでしょうか。


     ぐるぐる回転が弱い、にのちゃんを見て笑って、ごめんね。


     予約してなかったんですが、TSUTAYAからメールが届いて

     予約できました。

     TSUTAYAは他の通販に比べたら予約の取り扱い遅いんです、

     助かりましたけど。

     カラオケをラジオで流したことのある相葉ちゃんがいるので、

     いると思います。


     カレンダーに書いて、録画設定を忘れないようにしなくては 

     「 しやがれ 」  も9時からの設定にしなければね。


     復興セールで買うことも私たちにできる支援ですね。




 3/1~12に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは。

     お返事が遅れてごめんなさい。

     花粉症の人が自律神経の乱れでお腹の調子が悪く

     なるって初めてしりました。

     教えていただいてありがとうございます。

     甥っこさんがIT関連の仕事されてるなんて羨ましい。

     頼りになりますね。


     やっぱり後ろ向きで踊ってるを見た方が覚えやすいですね。

     嵐くんは、慣れてるでしょうが、私は全然ダメでした。

     エアロビクス長く習ってらっしゃるんですね。

     よく習ってるりさんが言うのですから、前向きと後ろ向きと

     両方で教えてほしいです、次回からは。

     よく口パクって言いますが、いいんじゃないかと同じく思います。


     にのちゃんは、事前に回るのは弱いよって、スタッフさんに

     言ってると思います。

     でも、しっかりその仕事をする、にのちゃんは頑張り屋さんです。

     笑ってごめんなさい。


     6年経ちましたが、図書館や幼稚園で絵本が足らないって

     知りませんでした。

     こういう事でも支援できたらいいですね。




 3/6に拍手コメントしてくださった、く様


     こんばんは。

     お返事が遅れてごめんなさい。

     お尻を出していたのは誰か想像してみてくださいね。

     ハピコンもアリーナツアーも早く出してほしいですね、DVD。


     普段の生活でコンサートグッズを使ってるのを見ると嬉しくて

     テンションがあがります。

     コンTシャツは外に着ていけないですが、24時間Tシャツは

     着れます。

     アラフェスTシャツ着てるおばさま、素敵 


     SMAPの慎吾くんが大河ドラマをやっていたときは、コンサートは

     なかったそうです。

     SMAPは毎年コンサートをしてたわけではないようですが、嵐くんは

     毎年コンサートをしてほしいので、当分、にのちゃんには大河ドラマは

     やってほしくないです。

     アカデミー賞にまたノミネートされたら、行きましょう 

     今回京都から行かれた方がいらっしゃって、関東圏じゃなくても

     行けるんだって気づきました。

     授賞式の場所に行く機会があるなんて羨ましいです。

     テンション上がりますね。


     


     

     


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する