嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
家族はつらいよ
2017年03月15日 (水) | 編集 |


『 家族はつらいよ 』  を地域の会場で見ました 

山田洋次監督の作品で、 『 母と暮らせば 』 よりも先に撮影

されたって聞いてましたので、見たいと思いつつ映画館に

行けなかったのですが、500円で見れました。

その代わり、席は指定ではないので早く行った方が良かった

のですが行ったのがギリギリの時間で満席状態で一番前から

二列目で見ました。

映画館のような近さではなかったので、よく見えました。

音響が今一だったのが残念でしたが ・・・・



出演者はいつもよく出てる役者さんがほとんどで、橋爪功さん、

吉行和子さん、妻夫木聡さん、蒼井優さん等、芸達者な方たち

ばかりで、面白くて身につまされました。


熟年離婚って聞きますから、ありえるなぁっておもいました。

妻夫木さんが細くて、びっくり 

あんなに細かったっけ 


脚本が監督と平松恵美子さんで 『 母と暮らせば 』 の

脚本も書かれてます。


また、監督とお仕事できるといいなぁ 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する