嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
大ちゃんラジオ終了
2017年03月17日 (金) | 編集 |


嵐の大野智くんがDJを務めているFMヨコハマの

「 ARASHI DISCOVERY 」 が、3月31日の放送で終了することが

明らかになりました。

16日の同番組で本人から発表がありました。


大野くんは番組中盤で

「 ARASHI DISCOVERY は今月31日金曜日の放送をもって終了することに

なりました 」 と発表。

「 2002年の10月1日からですね、スタートしてなんと14年半!14年半も

やってましたよ 」 と番組を振り返り、

「 ほんと皆さん、ずーっと聞いててくれた皆さん、ありがとうございました 」

とリスナーに感謝の言葉を述べました。




ビックリです。

生で聞いたことはないんですが、もうラジオをやってるのは、4月からは

相葉ちゃんと、にのちゃんだけになってしまいました 

なんか寂しいです。

いつでもず~~~っと続けられるっていう事はないんだなぁって

改めて思いました。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する