嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
VS嵐に西畑くん
2017年03月18日 (土) | 編集 |

16日に放送された 「 VS嵐 」 に、KATーTUNの亀梨和也と

関西ジャニーズJr.の西畑大吾がゲスト出演。

嵐の二宮和也の大ファンを公言する西畑が二宮と共演を果たし、

大活躍を見せた。

 
2011年にジャニーズ事務所に入所した西畑は、舞台での経験を経て、

NHK連続テレビ小説 「 ごちそうさん 」 と 「 あさが来た 」 と

朝ドラ2作品に出演。

このキャリアはジャニーズJr.としては異例で 「 ごちそうさん 」 では

杏演じる主人公の次男を丸刈りで熱演し注目を集めた。

Jr.において俳優として頭角を現している稀有な存在だ。

 
今回、亀梨が主演を務める映画 「 PとJK 」 に出演していることも

あり、同番組に参加した西畑。

これまでも “ 二宮好き ” を公言してきたこともあり、

櫻井翔がまず二宮に 

「 二宮チルドレンの方でしょ?にのが好きなんだよね? 」 

と確認。

二宮も 「 二宮教の信者ですね 」 と得意げに明かし、西畑も

「 大好きです 」 と笑顔を見せた。

大野智から 「 ( 二宮の ) どこか好きなの? 」 と聞かれ、

「 今となってはよくわかってなくて 」 と明かしつつも

「 二宮くんの存在自体が好きです 」 とアピールした。

 
松本潤からキッカケについて質問されると、

「 ドラマを見ていてかっこいいなっと思った人が二宮くんだった。

作品は 『 流星の絆 』 (08年) です 」 と告白。

二宮も 「 唯一カッコイイやつ ( 役 ) だ 」 と返し、スタジオを

笑わせた。 

 
また好きな四字熟語を問われた西原は、迷いなく 「 二宮和也 」 。

二宮愛にあふれる西畑に相葉雅紀が 「 戦えるの?二宮教なのに 」

と確認すると、

「 今日は 『 PとJK 』 チームとしてこさせていただいているので、

対決します 」 と、西畑は控えめなファンティングポーズを見せた。

愛らしい後輩のファイティグポーズを二宮が真似たり、相葉に笑顔で

「 かわいい 」 と言われたり。

西畑はこの日、先輩たちの温かい目に見守られていた。


そんな中、サッカーゲーム 「 キッキングスナイパー 」 でパーフェクトを

出した西畑は、

「 先輩たちの前でジャニーズらしいところを見せられたんでよかったです 」

とコメント。

大好きな二宮からも 「 あとで2万円あげよう 」 とお褒めの言葉をもらい、

両手をあげて歓喜した。

 

嵐のコンサートを毎回会場で観覧しているという西畑に松本は

「 すごいよね。うちのスタッフの人たちに感想を送ってくれてて、それを

見せてみらうんだけど、10代の子が送ってくるような文面じゃないのよ。

すごいしっかりしてる 」 と脱帽。

西原は 「 失礼のないようにしないといけないと思ってたんで 」 と

恐縮するが、感想文は櫻井も 「 文面みて逆に俺らが恐縮しちゃう 」

と絶賛するほどのクオリティーらしく、ほかの出演者陣も西畑の

礼儀正しさに感銘を受けていた。

 
11月3日公開予定の二宮主演映画 「 ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ 」

にも出演し、役者としても二宮と共演を果たした西畑。

16年末には念願叶い、二宮と連絡先を交換したという。

俳優として存在感を放つ二宮に続くことができるのか。

期待は高まるばかりだ。



にのちゃんにお誕生日のプレゼントを渡し、コンサートに行って話もできる

ようになり、連絡先交換と少しづつ距離を縮めた西畑くん。

嵐くんも興味津々です。

良かったね、西畑くん。

どんどん大きくなりそうですね。

楽しみです、多分、にのちゃんもそう思ってるね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する