嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
主婦友とランチ
2017年03月19日 (日) | 編集 |


先日、主婦友と久しぶりにランチしました 

今回は全員ではなくて、一人は欠席、一人はコーヒータイムに

他のお店で会うことになってました。


結婚式場に併設してる和風レストランで、最近は人気の

お店で行ったことのある他のお友達が食事も美味しかったけど

コーヒーが美味しかったって聞いてました。


で、食事は美味しかったです。

お客さんも多くて早くから行って正解でした。




20170309ランチみやび




お友達の一人は " はね指 "  の手術をしたばかりで、

最近、管理人の周りでも  " はね指 "  の手術をした人が

増えてます。

多いんですね。



次のカフェでは、もう一人のお友達の話に引き込まれて

笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました。



20170309ピトン


少し前がミモザの日だったそうですが、これがミモザです。

黄色い花だから、にの担的には好きな花ですね。

小さくてかわいい  


久しぶりの主婦友会、楽しかったです。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する