嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
アカデミー賞授賞式編集
2017年03月19日 (日) | 編集 |


アカデミー賞授賞式やっと編集しました 

10分くらいになりましたが ・・・



昨年に河村隆一のファンだったお友達と話してる時に、WSとか録画

してるって話したら、やめた方がいいよって言われ、自分でも多分

見返すことないなって思いながら録画してたので、今年からWSの

録画をやめました 

最近は、画像をアップしてくださる方も多いので、それを見れば

満足してる自分がいたので、決断しました。


毎日の編集がなくてゆっくりできます。

精神的に違うかも。

決してアラシック熱が冷めたわけではないので ・・・・

今は、早くアリーナツアーDVDが見たいです 





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する