嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ベイストームで日本アカデミー賞の話
2017年03月22日 (水) | 編集 |



ベイストームで、にのちゃんが日本アカデミー賞の事を話して

くれてました 


まぁ、裏話ですが ・・・



昨年の副賞でいただいた高級腕時計をつけないと

授賞式に参加できないと言われ、二日も探してやっと

見つけたそうです 

プレゼンターなので、行かないわけにはいきませんものね。

そういう記念品とかは使わない、にのちゃんです。



で、会場に行ったら 

「 あっ、つけてこられたんですね 」

「 つけないと入れないと聞いたんです 」

「 つけなくても入れますよ 」

だったそうです。


触ってもなかったので、動かし方もわからずで、時間はちゃんと

あわせられなかったそうで、多分12時くらいか1時くらいに

なってたと思うって言ってました。

確認した、にの担さん曰く1時15分くらいだったとわかりました。

こんなバタバタしてたことがあったなんてわからなかったですね。


今度はノミネートされた、にのちゃんが見たいです。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する