嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ゲームニッキについて
2017年03月21日 (火) | 編集 |


昨日ある方のブログを読んでいたら、こんな事が書かれて 

ました。


2004年12月20日に始まった “ ゲームニッキ ”

2008年12月20日に 「 ゲームニッキxその441 」 で

終了しました。

つまり、まるまる4年だったんですね。

ほとんど毎日更新してくれてたんです。


ゲームニッキが始まるまでは、あまのじゃくな子としか

思ってなかったけど、可愛い内容に、にのちゃんに対する

見方も変わったって !


このブログのコンセプトも、ゲームニッキと同じように

毎日更新でした。

最近は、毎日更新できないひもありますが ・・・・・


ゲームニッキの書き方もほかのジャニーズメンバーに

大きな影響を与えてます。

改行が多いですが、以前はそんなに改行とかなかった気が

します。



本にもならないだろうし ( 本人がイヤだと言ってました )

たま~に、告知じゃない、にのちゃんの文章が読んでみたいです。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する