嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
いかりや長介さん
2017年03月21日 (火) | 編集 |


昨日は、いかりや長介さんの命日だったそうです。

もう13年経つとか 


いかりや長介さんが、嵐のライブにきてくださって 

「 嵐のライブはいいライブだねぇ 」 と

褒めているのを耳にした事務所のスタッフが、嵐に 

「 ご褒美をあげよう 」

と言ったところ、メンバー全員が

「 僕たちの番組を持ちたい 」 と希望。

結果、その数ヵ月後に 「 嵐 」 初の冠番組

『 真夜中の嵐 』 ができたのだとか。



これは2001年のことで、にのちゃんとドラマで共演した

いかりやさんは、嵐の事も見ていてくださった、

ということになりますね。


にのちゃんは、いかりやさんから今でも覚えてることを教えて

下さってます。

あるときに、呼ばれて二人で話したことがあって、これからはアイドル

だからこれはできませんとか、俳優だからできませんとか、そういう線引き

をしないような時代が来るから、なんにでも挑戦していきなさいって

言ってくださって、結構前に聞いた話なんだけど、未だに覚えてるって 




素晴らしい人と共演できたのは、にのちゃんの財産になりますね。

にの担の希望です、役者にのちゃんが見たい 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する