嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
青山学院、池田生成くん
2017年03月28日 (火) | 編集 |


この日曜日の遅い時間に日テレで放送された 

『 最後の一日、最後の言葉 ~ ホントにそれでいいんですか  』

っていう番組を見てました。

 『 VS嵐 』  に青学箱根駅伝チームが出演したときに名前は覚えて

なかったけど、ニコニコしてて可愛い選手がいたなって思ってたのを

思い出しました 

その選手が、池田生成くんでした。


9区を走って、最初で最後の箱根だったそうで、可愛い顔だけど

苦労したんだなぁって 

大学を卒業後は、もう競技人生は送らずに、お菓子メーカーの

営業をするんだそうで、キッパリあきらめる潔さにも感動しました。


なんかニコニコしてて、背が低くて、営業マンって、下の息子に

似てる気がして、親近感を覚えました。

スポーツはしてなかったけど 。。。


社会に出ても、頑張ってほしいですね。

嵐くんと共演してたので身近に感じますね。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する