嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
一番搾りに大宮
2017年03月28日 (火) | 編集 |


キリンビール 「 “ 地元の誇りをおいしさに変えて ” 47都道府県の

一番搾り 」 新CM発表会が行われ、昨年に引き続きCMキャラクターを

務める嵐を代表し、大野智と二宮和也が出席した。


全国47都道府県ごとに味の違いや個性を楽しめる

「 47都道府県の一番搾り 」 は、“ 地元の誇りをおいしさに変えて ”

をスローガンに、47都道府県それぞれの地元の気質や文化、味覚に

合わせて造られた特別な 「 一番搾り 」。


今年も 「 47都道府県の一番搾り 」 が発売になったことについて、

「 初めて47種類の 『 一番搾り 』 を造りますと聞いたときは、正直

本当にびっくりしました。

今年もやれるということで、精一杯頑張りたいと思いました! 」 ( 大野 ) 、

「 いや~、僕もびっくりしましたよ! 

でも、それぞれの地方ごとに違う味わいにするって本当にすごいなと

思いました。

『 地元の誇りをおいしさに変えて 』 というキャッチコピーもありますけど、

地元からしたらうれしいですよね。

出張や旅行のついでに楽しめるのもいいですよね 」 ( 二宮 )

とコメント。


またトークセッション中、 「 47都道府県の一番搾り 」 の新しい

パッケージがお披露目される場面も! 

一番気になる味を聞かれた大野が 「 京都の 『 はんなり 』 

ですね 」 と二宮がCMで飲んでいた 「 京都に乾杯 」 を挙げると、

二宮は 「 僕は逆に大野さんが飲んでいた鹿児島の 『 豪快 』

ですね 」 と即答した。


早速、 「 京都に乾杯 」 を飲んだ大野は、

「 あ~はんなり ( 笑 ) 。

上品さがありますね。 非常においしいです! 」

と満面の笑顔に。

すると二宮は、 「 大野さんに伝わるってことは、ほぼ全国の

皆さんに伝わりますから! 」 とツッコんでいた。


一方の二宮は 「 鹿児島に乾杯 」 を飲み、

「 おぉ~豪快! 鹿児島の人に合うようなビールなのかも

しれませんね 」 と絶賛。

大野も 「 全部の味に挑戦してみたくなるよね ~ 」

と明かした。


新CM 「 全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて 」 篇は、

4月4日(火)より全国でオンエアされる。



実は、事前に知ってたので 「 みんなのニュース 」  を録画

しました。

WSは録画しないって言いましたが、たまには録画します 

そしたら、JCBの新しいCM " 女子高の先生バージョン "

が録れてました 

ラッキー 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する