嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
スマホの画面設定
2017年03月30日 (木) | 編集 |

JCBの新しいCMが流れてて、HPの方にもアップ

されてますし、画面もPC版とスマホ版と取り込めるように

なってます。



二宮さん出演の新CMが完成!

今回二宮さんが演じるのは学校の先生です。

二宮先生は、生徒達に向けて何を問いかけるのか。

そこに込めた思いとは。

JCBスペシャルサイトで15秒・30秒それぞれのCMを公開中です。



いつも素敵なCMをありがとうございます。

熊くんとのコミカルな映像がこの間と思ったのに、早い新しい

映像が嬉しいです。

にのちゃんは、こたつ布団はまだ買ってないのかな 

熊くんのCMはもう見ないかもしれないけど、気にかかります。

女子高の先生もいいなぁ  




で、スマホのロック画面というのが管理人のスマホにはあるので、

ロック画面に設定しました。


ロック画面だとすぐにホーム画面に変わるので、あまり恥ずかしくは

ないかな 

でも、ニタニタしてしまいます 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する