嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
クイズミラクル9
2017年03月30日 (木) | 編集 |


いつも見てる 『 ミラクル9 』  ですが、昨日は番宣で

石坂浩二さん、浅丘ルリ子さん、加賀まりこさんが出演してて、

上田さんをはじめ出演者の方たちも気を使いながらだったのが

画面を通して感じられて、上田さんの上手なMCに助けられながら

爆笑してました 


ルリ子さんってちょっと天然なんですね。

加賀さんは毒舌だけど、自分でお買い物もされてるとか。

周りに気を使いながらってあまりないお二人に、石坂さんも

大変なんだなぁって。

石坂さんがおとなしめでしたもんね。

お昼の時間の連続ドラマで聰ちゃんの脚本なら、興味あります。


また、番宣で来られたら面白いですね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する