嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事
2017年03月31日 (金) | 編集 |
前に,PCのセキュリティー設定の変更ができたって書きましたが、

実は、アンインストールが出来てなかったんです。

アイコンが残ってるので、たまに " アンインストールして下さい "

って告知が出るんです。

でも、どうすればいいかわからず、少し落ち着いてからやってみようって

思って少したって、やっとアンインストールできました 

これで、やっと一件落着です、長かった ~~ 


拍手コメントのお返事です ・・・・




 3/13~31に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     親不知二本抜いて寝込むなら、翔ちゃんの四本抜いて入院は

     ありえますね。

     顔が相当腫れたみたいです。

     その時に事件があって、いつもバラエティ番組で一緒に出てた

     アナウンサーさんが報道のロケに行ってて、それを見て自分も

     報道番組やりたいなって思ったんですよね。

     懐かしいです。


     手紙で自筆でのお礼状は、心がこもってていいですね。

     この教育は、拍手です。


     タンメンって東京や横浜辺りの食べ物なんですね。

     一度は食べてみたい、そんなに美味しんですね 


     「 家族はつらいよ 」  って山田監督らしい作品で、ほっこり

     しました。

     にのちゃんいつかまた、ご一緒させてほしいです。


     我が家もいただく洗剤が他のメーカーのものです。

     でも、たまにですがナノックス買って貢献してます。

     相葉ちゃんも柔軟剤がライオンさんですが、そちらはね。



     相葉ちゃんの月9、翔ちゃんの映画、で5人共演技事が

     決まりました。

     にのちゃんの演技見たい 


     はね指痛いみたいです。

     認知症になったら、痛みは感じないってききました。

     主婦友さんも中には、うるさかったり、うざっかたりな人も

     いるんですが、久しぶりで楽しかったです 


     少しづつHDD編集してます。

     DRで残が一時間くらいだったんですが、10時間くらいには

     なりました。


     近ければ私たちもあの " 織田信長の兜 "  見たいですよね。


     ゲームニッキで、アメリカに行ってもちゃんと更新してくれたのには

     律儀な子だなって思いました。

     いつか、待ってます、にのちゃん。


     いかりや長介さんといい時に共演できましたね。

     神木くんも隆って呼ばれて可愛がってもらってましたが、

     覚えているかしら 。。。


     部屋が広いから探すのに時間がかかったのかしら 

     言ってくれたら探しに行ってあげたのに ・・・・


     新曲いいですね。

     予約に乗り遅れたんですが、TSUTAYAからメールが届いて予約

     できました。

     予約しないで買おうかなって思ったんですけどね 

     Mステが楽しみ 

     月9で視聴率とれるといいですね。


     私、ひのきの花粉にもアレルギー反応がでるので、苦しいです 

     が、頑張ります。


     今の時期の嵐ロスは、HDDの編集でうめるしかないです。


     まさかVSにタッキーが出るなんて思ってなかったです。

     ジュニアの頃の話は貴重でしたね。


     truthといえば、綾野剛くんをおもいだします。

     それぐらい洗脳されてます。


     小さいお花なんですが、花の名前聞いたけどわすれました。

     クレマチスの小さい花みたいですね。

     
     身長低いけど、生成くん、可愛いですね。

     箱根のつらい練習を乗り越えたんですから、社会人になっても

     大丈夫そうですね。

     応援したくなりました。


     昼ドラで聰ちゃんの脚本ってビックリですが、期待大です。


     JCBの二宮先生、マジでカッコイイ 


     顔のプリントされたカウントダウンで着てたジャンバー、グッズで

     あったら買いますね。

     多分、肖像権の問題がありますね、残念だけど 


     まぁ、タレントイメージってそんなもんでしょ。

     本人たちは気にしてない気がします。

     相葉ちゃんの時代到来ですね。


     ホント気配りの子ですね。




 3/14~31に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     サウジアラビアで嵐くんが人気って意外です。

     女性は外を歩かないから家の中でネットを見るって

     意外です。

     そんな人たちや日本のファンのためにも、まだ出してない

     DVDを早くだしてほしいです。


     タンメンは一度食べてみたいです。

     りさんは、食べると汗をかくのですか 

     知り合いにそういう人がいて、やせてて、うらやましかった

     です。

     新陳代謝がいいんですね。


     演技宮、早くみたいですね。


     お嬢さんのご結婚、おめでとうございます 

     大病されて、考えが変わったんですね。

     しっかりした娘さんに成長されて良かったですね。

     二女の方も就職で、りさんも孫育て講座担当になられて

     皆さん、新しいスタートがきれますね。

     

 3/28に拍手コメントしてくださった、く様


     こんばんは 

     お花の先生には、にの担って言ってるんですが、にのカラーが

     黄色とは知らないと思うんですが、嬉しいです 


   
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する