嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
山Pのラジオ
2017年03月31日 (金) | 編集 |


山下智久くんがパーソナリティーを務めるラジオ

「 Sound Tripper! 」 ( InterFM ) 3月29日放送回で、

この日が誕生日の滝沢秀明くんへのお祝いコメントが

ありました。


「 滝沢くんは本当に子供の時からお世話になってます 」

という山下くん。


「 タッキーの家でいつもタッキーが料理を作ってくれて、

鍋とかね。

嵐の相葉くんとか二宮くんとかも来て、タッキーの家で

鍋パーティーする 」 と、Jr.時代の交流を明かします。


鍋をみんなでつついて、 「 その後なぜか腹筋する 」 

という謎の儀式もあったそう。

「 鍋食ってみんな腹筋しだすみたいな。

懐かしいですけどね 」 と笑いながら振り返っていました。


さらに滝沢くんについて、

「 ジャニーズに入るきっかけも滝沢くんだったんで。

山Pの名付け親も滝沢くんで。

タッキーなくして今の僕はいないんじゃないかと思います 」

と感謝の気持ちを語る山下くん。


「 山Pってタッキーが名付けてなかったら多分全然違う

キャラクターになってたと思う。

名前の力って強いじゃん。

山さんとかだったらアイドル感に欠ける。

Pが付くからアイドル感、Pに後押しされてる感じがする 」

と、 「 山P 」 というニックネームには知られざる強い

思いがあったようです。




みんな昔の話をしてるのは、懐かしいから ・・・

ありがとうございます、山P。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する