嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ぐっさんに謝る、にのちゃん
2017年04月04日 (火) | 編集 |



2日に放送された日本テレビ系 

「 DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1

決定戦 」

に出演したTOKIO・山口達也が嵐・二宮和也に怒りを露わにする

場面があった。


番組には、日本テレビ系の人気番組出演者が一堂に会し、様々な

企画やトークを展開していった。

その中で、各番組の出演者が ” マジで感動したうまいもの ” を

紹介し、大賞に選ばれた番組にはTOKIOが作った丼を賞品として

贈られるという企画が行われた。


バラエティー番組 「 ザ!鉄腕!DASH!! 」 で全国の

” うまいもの ” を捕まえ、育て、食べてきたTOKIOが作る

” DASH特製丼 ” 。

そんな丼に使われる米は、TOKIOオリジナルの米である

” 新男米 ” で、この番組の収録4時間前に、山口が店で

精米するというこだわりを見せた。

米は精米した瞬間から、水分などが抜けていくので、この日の

ために玄米として取っておき、収録前に精米し、丁寧に研ぎ、

炊いたという。


この ” 新男米 ” はTOKIO以外のタレントが食べるのは初めてと

言うことで、試食をした二宮は 「 もう香りがね、甘いんですよ。 」

と言い、一口食べた後には笑みがこぼれた。

さらに二宮は

「 これを作ってるのが自分の先輩だっていうのに驚きですよね。 」

「 ただただ美味しいお米 」 と絶賛し、

「 番組の企画で作ったとは到底思えない … 」 と言うと、山口は

すかさず、 「 企画!?企画じゃないよ、本気だよ 」

と怒り気味に反論した。


これ対し、長瀬智也は 「 キレてます 」 と笑いながら突っ込み、

二宮は焦った様に立ち上がり何度も頭を下げたが、山口は

「 あいつ今 … 聞いた? 」 と不満そうにメンバーに問いかけた。

そんな山口に、関ジャニ∞・村上信五が

「 声のトーンがマジすぎましたよ 」 

と突っ込んで笑いを誘った。


山口は昨年末にテレビ番組に出演した際にも、VTRでTOKIOのメンバーが

絶滅危惧種のニホンウナギを捕まえている様子が流れると、山口達也は

「 これ本業です 」 とコメントし、視聴者からTwitterで

「 本業です とか wwwwww 」

「 新曲かっこいいんやけど絶滅危惧種見つけましたって歌番組で言う

あたりTOKIO! ( 笑 ) 」 と、さまざまな反響が寄せられていた。
.

株式会社イータレントバンク


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する