嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
あっ、八潮団地 !!
2017年04月05日 (水) | 編集 |



『 あいつ今何してる  』  というテレ朝の番組が

好きで、よく見てるんですが、今日はV6の井ノ原くんがゲスト

でした。

用事をしながら見てたので、集中してはなかったのですが、八潮団地の

映像が流れてテンションがあがりました 


そう、 『 ピカンチ 』  の舞台ですね 

で、ワクワク学校東京に行った時に、お友達に連れて行って

もらいました、 " ロケ地巡り " 

" かもめ橋 "  渡ったよ 

八潮団地の中歩いたよ 

横断歩道で、映画のように写真撮ったよ 

工事中のおじさんたちに不審がられながら ・・・

懐かしい 


イノッチのお友達もらしいお友達で、楽しかった。

ゆずのお二人もゲストだったのですが、このお二人のお友達も

お二人共通のお友達が多くて、愉快なお友達が多くて、ほっこり

しました。

嵐くんもゲストに出てくれないかなぁ 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する